2020/04/17 09:54

オンラインショップでのご注文ありがとうございました。

新刊、籐で作るアクセサリー小物は20分で完売してしまいびっくりです。
籐工芸をやってみたいけれど材料が手に入りにくい、、、。
そんなみなさまの思いを感じました。
これから、オンラインで籐を編んでアクセサリーを作るワークショップ
(材料付き!)の企画も進みつつあるので、またお知らせいたします!

最近の私は、というか緊急事態宣言のずっと前からなのですが
家にいます。家が仕事場なので、ずっと家にいることが当たり前の暮らしを
していましたが、基本一人で家にいることに慣れているので
平日のごはんを昼も夜も家族で食べるというのには、しばらく慣れそうにないです。。
冷蔵庫の食材の減りの速度がすごい。。
みんなそうなのですが、ずーっと家でごはんを食べるって大変!
お弁当やデリバリー、テイクアウトに感謝!

早く、ふつうの暮らしに戻れるよう、しばらくは家の中でできることを
楽しみたいと思います。